深海Diary

ニート2年目突入!脱力脱力、頑張りすぎるよりきっといい

【ポップワールド】新作タップ&放置ゲームが配信開始!

 

f:id:ngs555:20180615223305p:plain

f:id:ngs555:20180615222941g:plain

 

 

どうも、むぎです。

 

いつものごとくタップ&放置ゲーをプレイしていきます

 

f:id:ngs555:20180615220611p:plain

 

 

詳しく調べてないのですが、おそらくGROBAL GEAR,K.K.さんの最新作!!

 

放置シティ時代からお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

それではさっそくプレイしていきましょ~

 

 

アプリ概要

appストアより引用

 

みんな一度はあこがれる世界一周旅行。

バルーンは空をただよいながら世界を旅しています。

 

あの国の美味しい食べ物やかわいい動物。活気あふれる名物スポット。

 

あなたの知らない世界を知ることができるかもしれません。

 

ふわふわゆったり、どこか少し笑える雰囲気の世界を旅しませんか?

 

“癒し”の世界旅行ゲーム「ポップワールド」。

 

 

 

f:id:ngs555:20180615221619p:plain

 

 

最初は日本から始まるようです

 

どんどんスマイル(タップや放置で貯まるコイン的なもの)を集めることで開放していくシステムですね。

 

 

画面下側の部分でスマイルを貯めてくれる地方をレベルアップさせていくと、その地方の特産品が地図に現れます。

 

すでに青森にはリンゴが見えますね

 

 

特産品はコレクションとして、右下の日記から確認できるようです。

 

 

 

f:id:ngs555:20180615221813p:plain

 

 

 

コレクション系のゲームはコンプリートするまでやめられない性なので今後ものんびりポップワールドを続けていきます!

 

 

インストールがまだの人はぜひ遊んでみてくださいね!

 

ゲームに関する情報をコメントで教えてもらえると助かります

 

 

それではまた、次回の記事でお会いしましょう~

 

 

f:id:ngs555:20180615222729g:plain