深海Diary

ニート2年目突入!脱力脱力、頑張りすぎるよりきっといい

【世界の半分】レベル上げたら金の鯉だらけになった

f:id:ngs555:20180616183632g:plain

 

 

むぎです

 

 

 

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった...」の経過報告です

 

 

 

召喚呪文のアラフエールをこつこつレベルアップ(現在+44%)させたことと、アイテム“黄金の匂玉”(現在40%)がちょっとずつ集まってきたことにより...↓

 

 

 

f:id:ngs555:20180616181821p:image

 

 

こんな感じになることが多くなりました(笑)

 

 

金の鯉や金モンスターが増えると、そのモンスターを倒した時に貰えるゴールドが増えるという効果があります

 

しかし、このゲームは広告を見てもらえるゴールドが莫大なため、ゲームを進めるほどモンスターを倒したり放置しておくことで増えるゴールドは微々たるものになっていきます。

 

 

手っ取り早くゴールドを稼ぐには、広告を何度も見ることが重要になります。

 

6分半ごとに魔王の使いのモンスターが広告を持ってきます

 

 

また、広告視聴で貰えるゴールドは、仲間のレベルアップに必要なゴールド?に必要な値段で変わるらしいので、

 

 

広告→仲間のレベル上げ→広告→...

 

 

とするのが私流です

 

 

そしてたまに勇者のレベルをあげます

 

よくわかっていないのですが、勇者だけをレベルアップさせても攻撃力に上限があることに最近気づきました

 

 

おそらく↓の呪文が関係あると思うのですがまだこの効果についてよくわかっていません( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ngs555:20180616183121j:image

 

 

 

中途半端ですが今回はここまでです

 

なにかわかったら更新しますね〜

 

 

それではまたの機会にお会いしましょう!

 

 

f:id:ngs555:20180616183632g:plain