深海Diary

ニート2年目突入!脱力脱力、頑張りすぎるよりきっといい

【これしなきゃもったいない!】ネットカフェに入ったら

 

どうも、とらねこです。

毎月快活クラブではプラチナランクになるくらいのネカフェヘビーユーザーです。

 

私なりに、ネットカフェに入ったらこれだけはしとけってことを記事にしてみました

 

 

ゲソてんにログインにするべし

 

ネットカフェで過ごしているだけでVプリカやWebマネーに交換できるポイントが貯められます。現在私は3000円くらい貯めてVプリカでネットショッピングをしました。

 

ログインするだけなので絶対にしていて損はありません!!!

 

ネットカフェ特典を始める手順


www.pointtown.com

 

ポイントタウンはGMOが運営するポイントサイトです。上のバナーからGMOのアカウントを作り、ゲソてんにログインします。快活クラブならブースに入った時のホームページにゲソてんログインの画面があるはずです。

ゲソてんにログインすると右上に“ネットカフェ向け特典/購入”という項目があります。

 

 

そこから“ネットカフェ特典開始”をクリックし、うまく集計ツールがたちあがれば完了です。

次回からはログインして集計ツールを開始するだけでいいので一分もかかりません。

 

ネットカフェで過ごすだけでポイントがたまるのでネットカフェをよく使う人ほどお得になるので使わないともったいない!

 

www.pointtown.com

 

 

ネットカフェ特典の使い方

 

上記の集計ツールを開いていると、1分で1ptずつポイントがたまります。

これが30pt貯まると、エッグ抽選に挑戦できます。

 

これに挑戦すると、小当たり10pt(1円相当)、中当たり1000pt(100円相当)、大当たり15000pt(1500円相当)のどれかが当たります。ハズレはありません。

大当たりはなかなか当たりませんが、中当たり(100円相当)は結構当たります。

100回くらい回せば5回くらい。。。

 

f:id:ngs555:20180824031620j:plain

 

↑当たるとこんな感じです

 

エッグ抽選に100回挑戦した結果の記事も書きましたのでそちらも読んでみてください。

 

ngs555.hatenadiary.jp

 

先ほど私は3000円ほどVプリカに交換しネットショッピングに使ったと書きました。

ネットショッピングをする際には先ほどのポイントタウン経由で対象ショップでお買い物すると、ポイントがたまるのでお得です。私もYahoo!ショッピングで生活用品を買い物をしました。

 

何度も言いますが、ネットカフェに入ったらログインするだけなのでこれだけはやっといて損はないです!

 

登録は↓↓↓↓↓↓から

 

www.pointtown.com