深海Diary

ニート2年目突入!脱力脱力、頑張りすぎるよりきっといい

【アビスリウム】9月淡水魚アップデート来たあああ

どうも、とらねこです!

アビスリウムアップデート来ました!!

今回のアップデートは

淡水魚82種類の追加と別アクアリウム誕生

イベントパッケージ補充(パッケージの再販)

パッケージの追加3種類




無課金勢としては、淡水魚アップデートがかなり気になるところです!!さっそくプレイしていきましょう

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お金がたまるポイントサイトモッピー



なるほど
サンゴベイビーが私の水槽に迷子になってしまったので助けてあげよう!ってことですね

幸いうちのサンゴ(笑)はLv1500を超えているので、さっそく助けていきたいと思います



おおおおお!!新しいアクアリウム爆誕です!




サンゴも移動できるの??歩いて移動したのだろうか...?

それはさておき、スキルと淡水魚たちをいっきに見ていきましょう!



スキルと、初期の55種類の淡水魚たちです!
いつものごとく、隠し魚もたくさんいるみたいですね


駆け足になってしまいましたが、新しいことが起こり次第、またブログ更新していきたいと思います。



無料で課金に手を出すには...

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

換金先が豊富で、iTunesコードやGoogle Playギフト券はもちろん、現金やTポイントにも対応のちょびリッチがオススメです!とらねこも愛用してます〜気になったらこちらから登録してみてくださいねっ