深海Diary

ニート2年目突入!脱力脱力、頑張りすぎるよりきっといい

【おじぽっくるDX】かわいいおっさんが現れた!

 

また新しい放置ゲーム見つけちゃいました*\(^o^)/*

 

 

ちょっと放置ゲーとは違うのかな?と思ったのですが、放置時間に応じて神様っぽいおっさんがハートをくれるので立派な放置ゲーです!!

 

 

ゲーム内容は、フィールド内にいるちっちゃいおっさんを探して見つけるだけ!!

 

 

プレイし始めて3日ほどになりますがほんとに癒されますよ!!

 

↓ここからは写真ばかりになります↓

 

 

f:id:ngs555:20180619185123p:image

↑これ、ちょうど2人のくまとウサギのおっさんが被ってたみたいですごいことになってます(笑)

 

 

 

f:id:ngs555:20180619185136p:image

f:id:ngs555:20180619185131p:imagef:id:ngs555:20180619185142p:imagef:id:ngs555:20180619185153p:image

f:id:ngs555:20180619185201p:image

f:id:ngs555:20180619185257p:imagef:id:ngs555:20180619185320p:image

 

 

フィールド内のアイテムを置くためにはおっさんたちを集めたり神様おっさんから貰ったり、バナナの皮(いずれはもっといい物になるらしい!)を拾ったり、レベルアップしたりした時にもらえるハートを集めていくと、交換できます

 

 

まだあまりやりこんでないので、書けることが少ない...

 

とにかくちっさいおっさんに癒されるアプリです!

 

あと、遠くに見える景色(夜の街明かり)とか、明け方の空とかめっちゃ綺麗ですよ、まじで!